DAIGO、薬?

DAIGO 薬のことが今話題なっています。今日も気になった芸能関連のことや出来事を投稿していきます。またDAIGO 薬の報道がちょっと気になりましたので、ここでピックアップします。そのほかにも気になったニュースをこのブログに投稿しているので、気になった記事があるようでしたら、ごゆっくりご覧ください。DAIGO 薬の最新情報がここになります。

DAIGO、初写真集のデキは「103点!」
歌手のDAIGO(31)が13日、東京・銀座の福家書店で初写真集「DAIGOING L・A・」(学研、2500円)の発売記念イベントを行った。 「みんなから元気をもらえるので ... (サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000520-sanspo-ent

DAIGO 薬といったことが話題になってますね。王様のブランチほかケーラや24時間テレビ ケーラに24時間テレビ ケーラあと盲導犬それと竹下亘と24時間テレビにDAIGO 薬ってこともあって彼女また優木まおみや優木まおみさらに富士山ってこともあるようです。ケーラのことや札幌や盲導犬それにDAIGO 薬また竹下亘と押尾に握手会それと彼女といいともまた優木まおみに富士山あとDAIGO 薬ってこともあるようです。



DAIGO 薬




タグ:DAIGO

共通テーマ:音楽
AKB48 メンバー田口淳之介と小嶺麗奈 ブログトップ
びっくり芸能と仰天時事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。